皆様は新入社員をどのように教育されていますか。

型通りのマナー研修やビジネス基礎では、新人の本当の能力を開花することはできません。

ビジネスに参入する新人の時にこそ、本格的にその土台となる、経営成功の基礎的な考え方を学ぶことで即戦力となることができます。

村瀬のドラッカーセミナーを新入社員向けに特化したこのセミナーでは、自律的で、攻撃的な起業家精神をもった卓越したビジネスパーソンに進化することができます。

ドラッカーの経営の本質の基礎を学び、是非御社の未来を担う新入社員の土台構築に活用されて下さい。

ここまで本質的で実践的な新人セミナーは日本で弊社だけだと自負しております。

新入社員を自律的に、戦略的に、将来の幹部となるべく高める、志、内容、質ともに非常に高いセミナーとなっております。

新入社員セミナーの内容について解説します。

新入社員に必要なドラッカー的な5つの能力とは?

新人には成果を上げるには5つの能力が必要です。

1)成果を上げる力⇒ ビジネス本質力成果を生み出していく仕事の本質的な土台となる力

2)コミュニケーション力 ⇒ 成果を上げるコミュニケーション力

3)問題解決力⇒ つまづいても、離職したりせず課題を解決していく問題解決力

4)リーダーシップ力⇒ 挑戦的に学び、成長し続ける学習継続力・自己のリーダーシップを取る力

5)タイムマネジメント力⇒ 与えられた時間の中で最大・最速の成果を出すセルフマネジメント力

この5つの力は、ドラッカーの経営の基礎を学べば身に付けることができます。

新人こそ、ドラッカーを学び、即戦力・自律性を手に入れるべきである

多くの経験がついてしまった後よりも、真っさらな新人の時期こそ成果のあがる正しい原則を習得して頂く絶好の最大の機会です。

これまでと同じ、味気の無い新人研修で、せっかくの社員さんの成長の機会を無駄にしてしまっては勿体がないのです。

村瀬のドラッカー理論のよる新入社員養成セミナーでは、ドラッカーの基礎を身に付け、新入社員の能力を最大限に開花させることができます。

ベンチャー企業のように、若手の幹部候補生として育つビジネスマインドの土壌をつくります。

ドラッカー理論による即戦力・自律的・新入社員養成セミナー

通常は経営者、トップマネジメント層のドラッカーを活用し、より成果を上げてもらうべく、ドラッカー理論による新人セミナーを開講いたします。

実力のない研修講師の研修ではなく、経営コンサルタントとしての刺激に満ちたこれまでにない、実践的で起業家的なセミナーです。

新入社員が自律性をもって、強力な成果を上げる。

上司とのコミュニケーションが最大化し、使命感も高まり、離職率も低まる。

プロフェッショナル新人養成セミナーです。

東京・大阪の2会場で開催します。

もちろんマナーや儀礼的なものは扱いません。

ビジネスの本質や、成果を上げる能力、チームに成果をもたらすセルフリーダーシップと

コミュニケーションの本質等、すべて骨太の自律的・挑戦的社員を育てる・妥協のないスタートアッププログラムです。

即戦力の新人を手に入れる・本質のドラッカー理論による 新入社員1日セミナー

各会場・限定20名で行いますので、自社の新人に力強いスタートアップを切ってもらいたいと思っている経営者様は是非新人さんのご参加をご検討下さい。

セミナー詳細はバナーをクリック下さい。