あけまして おめでとうございます。

おかげ様で、私も逗子の実家にて健やかに新年を迎えることができました。

初日の出には間に合いませんでしたが、逗子海岸を夕暮れ前に散歩してきました。

金色の太陽が海に沈む神々しい光景に今年は必ず素晴らしい年になると確信いたしました。

皆様にとって本年が素晴らしいお年となりますこと、当社一同心より祈念しております。

ドラッカーの原理原則をもってさらに貢献できますようにいっそう精進してまいります。

引き続きご指導・ご鞭撻の程、なにとぞよろしくお願いいたします。

書籍出版のお知らせ

2018年2月、産業能率大学出版より、代表村瀬のドラッカー実践の集大成の書籍出版が決まりました。是非お楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。

一見難解なドラッカーを7つの視点で捉え組織に導入した時に、非常に分かり易く、大きな成果をあげた村瀬流ドラッカーコンサルティングの集大成の書籍です。

本書籍には、すぐに組織に取り入れ実践できるアイデア・ワークが詰まっております。

特別プレゼントの当たるアマゾンキャンペーンも開催予定です。

書籍のコンセプトを動画で解説しております。

人間の幸せが中心にあるドラッカー経営の普及を通じて、日本の社会に少しでも貢献できますようより一層の精進を誓います。

ご機会がありましたら、あなた様とお会いできますこと心より楽しみにしております。

書籍『ドラッカーが教えてくれる 人を活かす経営7つの原則』

リーダーシップとは権力ではない。働く人を活かし、成果を上げる「責任」である。経営の中心は『人間の尊厳』にあるべきだと亡きドラッカーは訴えた。現代リーダーのための現場で実践できる『人間中心の経営』『立志の指南書』

書籍購入はこちらをクリック・アマゾンページに移動します

ドラッカー研修・コンサルティングの紹介動画

コンサルティング・セミナー情報はコーポレートサイトから

ドラッカーの伝道師・経営コンサルタント・村瀬弘介によるコンサルティング・
ドラッカーの研修・ドラッカーのセミナー情報は会社HPをご覧ください。

ドラッカー理論による経営幹部研修・役員研修・管理職研修・マネジメント研修・マーケティング研修・イノベーション研修・リーダーシップ研修・生産性向上研修・経営戦略策定・経営コーチング・後継者育成等。

ドラッカーを活かせる豊富な研修プログラム・セミナーがあります。